くノ一、ハタチ。

女子大生の徒然なる日々。

見逃していること。

この前「徹子の部屋」を見たとき、さだまさしさんが出ていた。 さだまさしさんの人間くさいところが好きである。歌も好きだ。 ※ さださん。 前にNHKでやっていた「ちゃんぽん食べたか」という、 さださんの若かりし頃を実写化したドラマが面白かった。 そこ…

就活生な件。

驚くほど飽きやすい私はブログを3記事書いただけで放棄してしまった。 自分の性格上、想定内といえば想定内だけど。 そんな私は今何をしているかというと、 いわゆる #就活戦争 の真っ只中にある。 気づいたらハタチではなくなっていたし、 気づいたらこれか…

美容院へ行った件。(つづき)

髪を金髪にしようと決意してからの私の行動は速かった。まず"ホットペッパービューティ"なるもので美容院をあさった。あさりまくった。そうすると人間というのは恐ろしいもので、「どうせなら地元じゃなくて、ちゃんとしたところで染髪したい…!」という欲…

髪色の件。

こんばんは、くノ一です。そういえば自分の名前を決めていなかったなぁ…と思ったので、ブログのタイトル「くノ一、ハタチ。」からとって、「くノ一」を名前にしたいと思う。そのまんますぎる。なんなら、くノ一(姓)ハタチ(名)にしたい。いい加減すぎる?気に…

はじめましてな件。

どうも、はじめまして。 これは、読んでくださっている方に対しての「はじめまして」と、 ブログに対しての「はじめまして」のダブルミーニングです。 一回黙ります。 衝動的にブログをはじめました。 ブログをやったことも、やろうと思ったことも一度もない…